皆さんは、外出先で困惑した経験はありますか?
今回は「フードコートでのオーダーミス」を紹介します。
イラスト:美歌矢
カルビ丼を2つ注文
主人公が家族でフードコートを利用したときのことです。
主人公はカルビ丼を2つ注文しましたが、出できたのはなぜか1つだけでした。
もう1つ頼んでいることを店員に伝えた主人公。
厨房内のオーダーミスだったようで、すぐにもう1つのカルビ丼を作ってもらいました。
しかし…。
明らかに違う…
カルビ丼の肉の量が、最初にもらったものと明らかに違ったのです。
それ以上のトラブルは避けたかった主人公は黙ってカルビ丼を食べたのでした。
トラブルの連続
オーダーミスがあった後に、明らかにお肉の量が違うカルビ丼を渡された主人公。
ちょうど注文が重なって忙しかったのかもしれませんが…。
トラブルの連続にゲッソリしてしまった主人公のエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(liBae編集部)