コンビニでおにぎり温め後…「今落としましたよね?」商品が床に落下!→交換を申し出るも、店員さんの”対応”にモヤっと…

コンビニでおにぎり温め後…「今落としましたよね?」商品が床に落下!→交換を申し出るも、店員さんの”対応”にモヤっと…

コンビニでおにぎり温め後…「今落としましたよね?」商品が床に落下!→交換を申し出るも、店員さんの”対応”にモヤっと…

コンビニでおにぎり温め後…「今落としましたよね?」商品が床に落下!→交換を申し出るも、店員さんの”対応”にモヤっと…

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?
今回は落とした商品を交換してほしいと主張したときの話を紹介します。

イラスト:おかず

落下したおにぎり…

コンビニでおにぎりを温めてもらった投稿者さん。
電子レンジからおにぎりを取り出すときに、店員さんが手を滑らせて落としてしまったのですが…。

交換してくれるよね…


出典:liBae
何食わぬ顔で落としたおにぎりを袋に入れた店員。
思わず投稿者さんも「今落としましたよね…!?」と確認したところ…。

店員は「フィルムがあるので大丈夫ですよ」と答えたのでした。
謝罪もなく、交換にも応じない店員の態度に腹を立てた投稿者さん。

そこで投稿者さんは責任者を呼んで返金処理をしてもらったのでした。

落としても大丈夫かは…

フィルムがあるから大丈夫とはいっても、床に落ちたおにぎりは気になってしまうかもしれません…。
投稿者さんの気持ちを思うと少しモヤっとするエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

~みんなが注目~

~人気記事まとめ~