今回は「子どもから玩具を奪った“転売ヤー”の末路」の漫画を紹介します!
小学校に通う主人公・フジは、玩具が食玩が大好きな3年生。
そんなフジは、大好きな食玩の発売日にワクワクしていたのですが…。
いざ売り場へ向かうと、そこで厄介な出来事に巻き込まれてしまい…!?
『子どもから玩具を奪った“転売ヤー”の末路』
主人公のフジが遭遇した客・テツの迷惑行為を描いたこの物語。
フジがスーパーの食玩売り場へ向かうと、テツが座り込んで真剣に食玩を選んでいました。
しかしテツは、フジが買いたいと思っていたものとは別の食玩を選んでいたようで…。
あまりにも長い時間座り込んでいたので、
フジが「少し退いてほしい」とテツに声をかけると…?
テツが大激怒!?
フジの当てた食玩を奪ったテツ
なんとテツは、子どもであるフジに容赦なく暴言を浴びせたのです!
その後、無事に食玩を買えたフジでしたが、
開封するところを見ていたテツがさらなる問題行動を起こして…!?
散々怒鳴りつけたフジにおもちゃをよこせと言い出したゲン。
しかし大人なフジは、何も反論せずにおもちゃを渡してしまいました。
そしてウハウハで帰ったゲンでしたが、帰宅途中にうっかり足を滑らせて転倒。
そこで転がったフィギュアは、野良ネコが持っていってしまい絶望することとなったのでした…。
以上「子どもから玩具を奪った“転売ヤー”の末路」の紹介でした!
(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。