今回は「束縛する嫁から解放された”ワケ”」の漫画を紹介します!
主人公・ゲンは、嫁の重すぎる愛にうんざりしていました。
「常に一緒に居たがる」というような、激しい束縛に疲弊する日々。
そんなある日、思いもよらない出来事が起こり…!?
『束縛する嫁から解放された”ワケ”』
主人公・ゲンと嫁・クロハのやり取りを描いたこの物語。
クロハはトイレに行く時も「どこに行くの」と引き止め、職場にもよく電話をしてくるほど
ゲンのことを常に監視していました。
そんなクロハの行動にゲンの心は限界を迎え、
義両親に相談したのですが全く聞く耳を持ってくれず…。
もう自分ではどうしようもできないと悟ったゲンは弁護士を立てて
クロハと話し合うことにしました。
するとクロハは…?
クロハの態度は…
クロハの性格の根底が明らかに…!?
なんとクロハは自分が悪いとは全く思っていなかったようで、
看病してあげると言い出したのです!
そこで弁護士が「別居期間中は直接的な連絡は禁止する」という誓約書を見せると、
すんなりサインをしたクロハ。
なぜ、突然従順になったのかというと…?
どうやらクロハは、誰かを自分の思い通りに操作したい人だったようで、
もう自分の思い通りにならないと思ったゲン、をあっさり切り捨てたのです。
しかしおかげでゲンは無事に離婚することができ、平穏な日々を取り戻したのでした…。
以上「束縛する嫁から解放された”ワケ”」の紹介でした!
(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。