今回は「歪んだ愛で”男の胃袋”を狙った女の末路」の漫画を紹介します!
主人公・コウジは、商社でバリバリ働くサラリーマン。
そんなコウジの楽しみは、妻が作ったお弁当だったのですが…。
ある日、お弁当をめぐってトラブルが起きてしまうことに!?
『歪んだ愛で”男の胃袋”を狙った女の末路』
主人公・コウジのお弁当をめぐるトラブルを描いたこのお話。
コウジは、お昼に妻が作ったお弁当を食べるのが毎日の楽しみでした。
そんなある日、コウジは忙しさのあまり昼食を食べることができず、家で食べることにしました。
無事に帰宅してさっそく食べようと弁当箱をあけたのですが…
そこには妻が作ったものとはまったく違うものがありました。
「誰かが作った弁当を食べるところだった」と、思わずゾッとしたコウジ。
翌日、犯人を特定しようと燃えるコウジは、弁当をモノの影から見張っていました。
すると弁当箱をすり替える女性社員を目撃し、詰め寄ることに。
女性社員は「愛をこめて手作りのお弁当を作った」と訳の分からない話をし始めて…。
こじらせたクロハに絶句するコウジ
同僚が出社し驚きの事実が…?
女性社員の話に言葉を失うコウジ。
そのとき、体調不良で休んでいた同僚が出社してきてコウジに声を掛けました。
すると同僚は…?
同僚が食べたお弁当は…
なんと、コウジのお弁当は勝手に同僚の手に渡っていたのです!
その後、恐ろしい行動が会社にバレた女性社員は左遷されることになったのでした…。
以上「歪んだ愛で”男の胃袋”を狙った女の末路」を紹介しました!
モナ・リザの戯言さんのYouTube
(liBae編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。