今回は「”500万円の品”を踏みつけた女の末路」の漫画を紹介します!
主人公・カツラが空港のロビーでくつろいでいると、なんと大事な荷物が盗まれてしまいます。
急いで探し回ると、手荷物検査場でカツラの荷物を持っている人がいて…!?
『”500万円の品”を踏みつけた女の末路』
主人公・カツラと泥棒をした女・アザミのやりとりを描いたこの物語。
カツラは空港で荷物を盗まれ、探し回っていると手荷物検査場から大声が。
するとそこには、カツラの手荷物を持ったアザミがいたのでした。
事情を説明し、返してほしいと頼んだカツラ。
しかし泥棒扱いされたことに怒ったアザミは、なんと手荷物の中身を踏み潰したのです。
手荷物の中身は、お客様から預かった高価な模型で…!?
模型の代金は…!?
500万円のものを故意に壊したアザミ
カツラがお客様から預かった500万円もの商品を、踏み潰したアザミ。
アザミの夫はすぐに謝罪をしてくれましたが、アザミ自身は納得がいかないようです。
しかし警察が到着すると、アザミは連れていかれてしまったのでした。
後日、カツラがこの事を会社の社長に相談すると…?
アザミはカツラの会社から500万を支払うように訴えられてしまいます。
そしてカツラはお客様に謝罪をし、許しを得たのでした。
以上「”500万円の品”を踏みつけた女の末路」の紹介でした!
エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。