今回は「建物を破壊する難アリ学生を成敗した”意外な方法”」の漫画を紹介します!
主人公・ユズリハは、不動産の仲介と建物の管理をする会社で働いています。
仕事にやりがいを感じながら、日々頑張っていたのですが…。
ある日、管理していた建物に侵入者が現れて!?
『建物を破壊する難アリ学生を成敗した”意外な方法”』
主人公・ユズリハと建物に不法侵入する迷惑学生・アカマツのやりとりを描いたこのお話。
不動産の会社で働くユズリハのもとに、ある日同僚から電話が来ます。
どうやら会社が管理していた建物に何者かが入り込んだようです。
監視カメラを確認すると、侵入者が迷惑行為をしている様子が映っていました。
この事を警察に通報しようとすると…。
なんと侵入者本人であるアカマツという学生から電話がかかってきました。
謝罪の内容かと思いきや、どうやら今回の件を示談にして内密にして欲しいと要求されることに。
対応に困ったユズリハでしたが、
後日、社長の計らいでアカマツと所有者を交えた話し合いが行われることになりました。
そして会社にアカマツが現れたのですが…。
反省の色はまったくなし!?
態度がでかいアカマツ
迷惑行為をして建物を壊したにもかかわらず、まったく反省の色がないアカマツ。
アカマツの父は大企業の社長だったようで、それを盾に横暴な態度をとり続けます。
ユズリハは怒りを覚えますが、何も言えません。
その時、建物の所有者が到着しアカマツが待つ部屋に入りました。
所有者の声を聞いた瞬間、アカマツの顔が青ざめていき…。
なんと建物の所有者は、アカマツの祖父だったのです。
話し合いには代理人であるアカマツの父・ヒイラギが現れました。
そして息子の暴走ぶりを知ったヒイラギは、勘当を言い渡したのでした。
以上「ぼったくり呉服店を撃退した方法」を紹介しました!
エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(liBae編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。