店員の話に違和感を感じるヒイラギ
ヒイラギの顔を眺め「懐かしい」とこぼす店員。
かつて、若かりし頃のアカネがデートでよく訪れていたこと、「お父さん」とヒイラギが「瓜二つ」であることを語ります。
父親に似ていると言われたことがないヒイラギは首を傾げますが、
思い出に浸る店員から、さらに衝撃的な話を聞くことになります。
血はつながっていなくても家族
その後こっそり母アカネの部屋を探ったヒイラギ。
するとヒイラギにそっくりの男性と肩を並べるアカネの写真が出てきたのでした。
この事実を前に、育ての父であるクロキは大激怒!
ヒイラギとカリンが家族であることに変わりはないと告げた上で、アカネを家から叩き出しました。
行くあてもなくファミレスと漫画喫茶を往復するアカネは、自慢の若々しさもどこへやら。
年相応に老けこんでしまったのでした。
ユリのことを散々に罵ったアカネでしたが、それは自らに思い当たる節があったからなのでしょうか?
血のつながらないヒイラギとカリンを、「家族」だと言える父クロキ。
その懐の深さには脱帽です!
以上、「DNA鑑定を申し出た夫の”本当の狙い”」の漫画の紹介でした。
出典:YouTube
(liBae編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
1 2