飲食店での品質管理は、徹底されていないとだめですよね。
しかし客側のミスで、とんでもないトラブルが起こってしまうことも…
今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法」の漫画をご紹介します。
『慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法』
ツツジがアルバイトをしていたパン屋でのことです。
そこでは前日の売れ残りや不恰好になってしまったパンををサンプルとして店の前に置いていました。
しかし、サンプル品がなくなっていることもあって…
翌日、クレームが入った!?
サンプル品がなくなっていた翌日、店舗に電話がかかってきました。
すると、クレームがあったと本部からの連絡だったようで…!?
事務所では女性の怒鳴り声が…
事務所にクレームをつけたお客様が来ているとのことで、店長とツツジが向かいました。
するとクレーム客は店長を怒鳴りつけ、慰謝料を要求。
要求が飲めないなら悪い口コミを広めると脅されてしまった2人。
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