会社に「小学生からやり直せ!」とクレームの電話が!?そこで発覚した”温厚な店主”の悪行に→新入社員が制裁を下す!!<スカッと漫画>

会社に「小学生からやり直せ!」とクレームの電話が!?そこで発覚した”温厚な店主”の悪行に→新入社員が制裁を下す!!<スカッと漫画>

会社に「小学生からやり直せ!」とクレームの電話が!?そこで発覚した”温厚な店主”の悪行に→新入社員が制裁を下す!!<スカッと漫画>

会社に「小学生からやり直せ!」とクレームの電話が!?そこで発覚した”温厚な店主”の悪行に→新入社員が制裁を下す!!<スカッと漫画>

職場によっては対応しなければいけないクレーム対応。

突然の怒声に驚いてしまうことはありますが…
その声の主が”知り合いの人”だったら、あなたはどうしますか?

今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「二面性のある店主が”涙を流した”ワケ」の漫画をご紹介します。

『二面性のある店主が”涙を流した”ワケ』

田舎に暮らすカリンには行きつけのお店があった。
親戚を含め、店主の人柄が良くてとても好印象だったのだが…

カリンにはずっと気になっていたことが…



勤め先でクレームの電話が!?

春からリフォーム会社に就職したカリン。
いつものように仕事をしていると1本の電話が。

しかしそこで、とんでもない罵声を浴びせられることになって…




社長から聞いたのは…

酷い怒鳴り声に、心配して声をかけてくれた社長。
そこで聞かされたのは、”あの店主”の本性で…





~みんなが注目~

~人気記事まとめ~