職場によっては対応しなければいけないクレーム対応。
突然の怒声に驚いてしまうことはありますが…
その声の主が”知り合いの人”だったら、あなたはどうしますか?
今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「二面性のある店主が”涙を流した”ワケ」の漫画をご紹介します。
『二面性のある店主が”涙を流した”ワケ』
田舎に暮らすカリンには行きつけのお店があった。
親戚を含め、店主の人柄が良くてとても好印象だったのだが…
カリンにはずっと気になっていたことが…
勤め先でクレームの電話が!?
春からリフォーム会社に就職したカリン。
いつものように仕事をしていると1本の電話が。
しかしそこで、とんでもない罵声を浴びせられることになって…
社長から聞いたのは…
酷い怒鳴り声に、心配して声をかけてくれた社長。
そこで聞かされたのは、”あの店主”の本性で…
1 2