女性客から「お腹壊したじゃない!」とクレームの電話が!?しかし店長の”誠意ある対応”で→クレーム客を見事撃退!!<スカッと漫画>

女性客から「お腹壊したじゃない!」とクレームの電話が!?しかし店長の”誠意ある対応”で→クレーム客を見事撃退!!<スカッと漫画>

女性客から「お腹壊したじゃない!」とクレームの電話が!?しかし店長の”誠意ある対応”で→クレーム客を見事撃退!!<スカッと漫画>

女性客から「お腹壊したじゃない!」とクレームの電話が!?しかし店長の”誠意ある対応”で→クレーム客を見事撃退!!<スカッと漫画>

飲食店での品質管理は、徹底されていないとだめですよね。
しかし客側のミスで、とんでもないトラブルが起こってしまうことも…

今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法」の漫画をご紹介します。

『慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法』





翌日、電話がかかってきて…



部屋からは女の怒鳴り声が






~みんなが注目~

~人気記事まとめ~