「私の唐揚げよ!」→女性客が商品を横取り!?すると次の瞬間…近づいてきた”店員の神対応”でさらっと成敗!!<スカッと体験談>

「私の唐揚げよ!」→女性客が商品を横取り!?すると次の瞬間…近づいてきた”店員の神対応”でさらっと成敗!!<スカッと体験談>

「私の唐揚げよ!」→女性客が商品を横取り!?すると次の瞬間…近づいてきた”店員の神対応”でさらっと成敗!!<スカッと体験談>

「私の唐揚げよ!」→女性客が商品を横取り!?すると次の瞬間…近づいてきた”店員の神対応”でさらっと成敗!!<スカッと体験談>

買い物でトラブルに遭遇すると、気分が台無しになりますよね。
しかしそんな時、思わぬところから助け舟が出ることも。

みなさんはお買い物中に助けてもらったことはありますか?

値引きされた唐揚げでトラブルが!?

私がいつも通っているスーパーは、夕方になるとお惣菜のセールをしていました。

一人暮らしを始めて節約したかった私は、
よく商品がセールしている夕方の時間にスーパーに行っていました。

ある日いつもよりかなり遅い時間に行った時、値引きされた唐揚げが1個残っていたので
それを買って帰ろうと思ってカゴに入れたところ、急に怒鳴られました。

「私が唐揚げを買おうと思ってきてたのに、無くなったら来た意味が無いでしょ。」
「空気読みなさい」と言われました。

すると店員の意外な対応で…

あまりにも理不尽な言い分に関わりたくないと思い、商品を渡そうとしたところ…

離れたところから店員さんが来て「これ違うコーナーに誰かが持って行ってたみたいです。」
「残ってたみたいで、どうぞ。」と唐揚げをおばちゃんに渡しました。

その唐揚げは値引きシールが貼っておらず、おばちゃんは渋い顔をしながら受け取ってました。

(20代/派遣社員)

あなたの周りにもこんな人いませんか?

相手に悪気はなくても、不愉快な思いをしてしまうことも…
みなさんだったらどうしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(liBae編集部)


~みんなが注目~

~人気記事まとめ~