店員「お願いします!」入店時、接客態度に難アリな店員が。すると後日…公式LINEから届いた”懇願内容”にモヤっと!!<買い物トラブル体験談>

店員「お願いします!」入店時、接客態度に難アリな店員が。すると後日…公式LINEから届いた”懇願内容”にモヤっと!!<買い物トラブル体験談>

店員「お願いします!」入店時、接客態度に難アリな店員が。すると後日…公式LINEから届いた”懇願内容”にモヤっと!!<買い物トラブル体験談>

店員「お願いします!」入店時、接客態度に難アリな店員が。すると後日…公式LINEから届いた”懇願内容”にモヤっと!!<買い物トラブル体験談>

お買い物でトラブルに遭遇すると、気分が台無しになりますよね。
みなさんは悩んだことありますか?

買い物かごの中を…

最寄りのスーパーマーケットで買い物をしていると、
近くを通りかかった女性のお客さんに、買い物かごの中をジロジロと見られたことがあります。

取られないことが分かっていても、
白々しく買い物かごの中を見られるのは良い気はしないので、少し不快な気分になりました。

少し目線を逸らすようにして買い物かごを動かすと、
今度はこちら側の目を見て睨みつけてきて…。

これまでの行動や態度以上に腹が立ち、
このような経験は絶対にしたくないと思いました。

(20歳/会社員)

何故かこちらを睨んできて…

小さな小物屋さんで買い物をしていた時の事です。
店主は35歳くらいの男性でした。

気になっていたお店なのでルンルンで店内に入ったのですが、
面倒そうに「いらっしゃいませ」と言われ、そのあとも不機嫌そうにしていました。

少し質問をすると苦笑いで答えてくるような感じで、
これはお店に人が寄り付かないわけだ~、と思いました。

先日、公式LINEで「雑貨が余っています。買ってください。」
というような内容を発信していましたが自業自得ですね。

(31歳/会社員)

あなたの周りにもこんな人いませんか?

どんなに気をつけていても、トラブルに遭遇してしまうことも…
みなさんだったらどうしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
▼みなさんの体験談も絶賛募集中です!▼

(liBae編集部)


~みんなが注目~

~人気記事まとめ~