店員「領収書持ってきて」店員の不注意で…商品が足に直撃!?→後日、電話口で聞いた”平然とした応対”に困惑…<買い物トラブル漫画>

店員「領収書持ってきて」店員の不注意で…商品が足に直撃!?→後日、電話口で聞いた”平然とした応対”に困惑…<買い物トラブル漫画>

店員「領収書持ってきて」店員の不注意で…商品が足に直撃!?→後日、電話口で聞いた”平然とした応対”に困惑…<買い物トラブル漫画>

店員「領収書持ってきて」店員の不注意で…商品が足に直撃!?→後日、電話口で聞いた”平然とした応対”に困惑…<買い物トラブル漫画>

領収書を持ってきてと言われただけ


一言でも謝罪や心配の言葉があれば気が済んだのに…。
医療費を返金してくれるだけ良心的ですが、謝罪の気持ちが感じられないと納得いきませんよね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
▼みなさんの体験談も絶賛募集中です!▼

(liBae編集部)(イラスト/@おかず)




~みんなが注目~

~人気記事まとめ~