みなさんは”恐怖体験”したことありますか?
今日は実際にユーザーが体験した、ちょっとゾクッとした話をご紹介いたします!
開いた扉は?
小学4年生の時の実体験なのですが、まだ家族で同じ和室に寝ていました。
全員が寝静まった時間にふと目を覚ましたのですが、何か嫌な予感がして扉の方を見た際に扉が少しずつ開いているのです。
扉の向こうはリビングであり、全員寝静まっておりましたので真っ暗でした。
私は恐怖を覚え母親を起こそうとしましたが、全く起きてくれずに布団をかぶることしかできませんでした。
次に扉を見た時には扉は閉まっており、夢なのか現実なのかわからない体験でした。
(33歳/会社員)
肩に乗せられた手?
私の弟が怖い体験をした話です。
夜中に外出していて帰りが遅くなりました。
車での帰り道、家の近くのトンネルで車内に人の気配を感じたそうです。
もちろん誰も乗っているはずはないですが、肩の辺りにひんやりした感触があったようです。
そのまま何かはわからないまま自宅に帰って風呂に入ろうとしたら、
肩に人の手形がくっきり残っていたそうです。
その地域は事故など、昔から多い地域だそうで、もしかしたらその霊が寄ってきたのかもしれません。
(32歳/会社員)
いかがでしたか?
今回は、ちょっとゾクッとしたエピソード…!
みなさんの恐怖体験はどんなものですか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(liBae編集部)