【#2】「不愉快なので、運営事務局に報告します」出品者から届いた粗悪品。返品をお願いすると”逆ギレ”を始めて…?<フリマアプリでまさかのトラブル>

【#2】「不愉快なので、運営事務局に報告します」出品者から届いた粗悪品。返品をお願いすると”逆ギレ”を始めて…?<フリマアプリでまさかのトラブル>

【#2】「不愉快なので、運営事務局に報告します」出品者から届いた粗悪品。返品をお願いすると”逆ギレ”を始めて…?<フリマアプリでまさかのトラブル>

大人気マンガシリーズ、今回ははちみつこ(@hachi_mitsu89)さんの投稿をご紹介!

「フリマアプリでまさかのトラブル」第2話です。

フリマアプリで「未使用に近い状態」と記載のあるコートを購入するも…
届いたのはかなり使用感のある商品。

出品者にメッセージを送り、返ってきた驚くべき内容とは…!

<<1話目はこちら!>>

#2 フリマアプリでまさかのトラブル

出典:instagram

出品者からの返事は…?


出典:instagram

これは要するに…


出典:instagram