「見つけたら即買い必須!?」コストコマニアがおすすめするスイーツ3選

「見つけたら即買い必須!?」コストコマニアがおすすめするスイーツ3選

「見つけたら即買い必須!?」コストコマニアがおすすめするスイーツ3選

「見つけたら即買い必須!?」コストコマニアがおすすめするスイーツ3選

コストコには、美味しいスイーツがたくさんあります。
今回は、インスタフォロワー数3.2万人のapii_costcoさん、9千人のittoku_channelさんがインスタで投稿した、コストコでおすすめのスイーツを3つ紹介します。

甘党さんが食べたくなるような商品ばかりですよ!

(1)マーブルドーナツ

まず、ittoku_channelさんから紹介しているのは、1905年からの長い歴史のある、フランスのお菓子です。
チョコとプレーン生地がマーブル状になった、ミニサイズのドーナツですよ。

生地はふわふわになっていて、少し甘めなお菓子のようです。
手のひらサイズで、個包装になっているので持ち運びしやすいですね。

見た目がかわいいので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

(2)バターパウンドケーキ

続いてはapii_costcoさんが紹介する北海道バターパウンドケーキです。約500gのパウンドケーキが、3本も入っています。
甘めですがバターたっぷりな味わいで、塩気がアクセントになっているそうです。

ホイップクリームやフルーツを添えても美味しいとのことでした。
大容量ではありますが、食べきれない分は冷凍もできるので、即買いしても食べきれずに後悔することは無いかと思います。

(3)雪見だいふく

apii_costcoさんがが紹介する雪見だいふくです。コストコでは、海外モデルの雪見だいふくを逆輸入しています。
バニラが2箱、抹茶とマンゴーが1箱ずつ入っていますよ。

マンゴーは海外限定だそうです!
普通のスーパーには売っていないフレーバーを楽しんでみては?


今回は、コストコマニアのapii_costcoさん、ittoku_channelさんがおすすめするコストコスイーツを紹介しました。
コストコのスイーツは、どれもボリューム満点ですね。

見た目がかわいいものも多く、プレゼントにもおすすめです。
コストコに行ったら、スイーツをチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channelさん、@apii_costcoさんのSNS投稿をご紹介しております。フォロワー数は2021年10月7日時点のものになります。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

~みんなが注目~

~人気記事まとめ~