「電子レンジで出来るクオリティじゃない…!」創味食品”ハコネーゼ”が絶品すぎてビビった…!

「電子レンジで出来るクオリティじゃない…!」創味食品”ハコネーゼ”が絶品すぎてビビった…!

明石家さんまさんとオードリー・ヘップバーンが夢の共演CMが話題となっている創味食品の「ハコネーゼ」!
「創味シャンタン」・「創味のつゆ」・「創味だしまろ酢」などで知られる創味食品ですが、家庭用では初めての洋風調味料となるパスタソース「Haconese(ハコネーゼ)」全3種類の発売に際して、本CMで洋風市場へ本格参入するそう!

一体どんなパスタソースでしょうか?
チェックしてみましょう♪

箱が無いから「ハコネーゼ」!?


この商品の特徴は大きく分けて3つ!

1つ目は「手間なし」

パウチはレンジ対応しており、“袋のままレンジで温めるだけ”!
500W1分で簡単に調理可能です。

2つ目は「ムダなし」

本ネーミング「ハコネーゼ」の由来は「箱無いぜ」であり、最後はゴミとなる外装箱なくすことでゴミ捨てや収納スペースのムダを省きます。
外装箱にかかるコストを美味しさに詰め込み、かつ紙資源の削減に努め、環境にも配慮した商品です。

3つ目は「プロの味」。

「本当に美味しい商品を届けたい。」創味食品のこだわりから生まれた3商品です。
プロの料理人向けの開発チームが自信を持って美味しいと言えるまで作り込んでおり、完成まで3年以上の年月を費やしました。

海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース


業務用商品とプロの声から生まれた濃厚なトマトクリームソース!
業務用として発売している「海老ベース」という海老の豊かな風味が特徴の商品をベースに北海道産生クリームと完熟トマトを合わせることで、パスタ専門店と比較しても遜色ない濃厚な海老のトマトクリームソースに仕上げました。

生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース


世界三大きのこの一つ「ポルチーニ茸」をたっぷりと使った濃厚なソース。
たっぷりのポルチーニ茸を配合し、北海道産生クリームや牛乳を使用してコクのある濃厚なソースに仕上げております。また、自社工場で生のポルチーニ茸をきざむ事で、ポルチーニ茸の豊かな香りがより一層引き立つ味わいとなっております。

焦がしにんにくの完熟トマトソース


香ばしいにんにくの香りとトマトの深いコクを追求したトマトソース♪
人気イタリア店の不動の人気メニューをヒントに、丸ごとすりおろした生にんにくを炒めて作った「特製にんにくオイル」に完熟トマトを配合することで、香ばしいにんにくの香りと深いコクのあるトマトソースに仕上げました。


ハコネーゼは130gで279円(税込)です!
簡単にプロの味が楽しめるので皆さんもぜひ召し上がってみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~