「え!万能すぎない?」カルディの”ちょい足しアイテム”が嘘みたいに便利なんです…

「え!万能すぎない?」カルディの”ちょい足しアイテム”が嘘みたいに便利なんです…

(2)粒こんにゃくのすっきりリゾット

ダイエッターには嬉しい、糖質は19.1gのリゾット。
食物繊維が豊富で、お米の代わりの粒こんにゃくで糖質コントロールが実現できると評判です。
カロリー控えめなのに、濃厚なえびの風味が堪能できて、お味も美味しくて満足感たっぷりの万能感。
お皿に盛るだけで、映える色合いも素敵だし、
日々の食べすぎが気になり始めたら頼れる、おうちランチの救世主です!

(3)ローカーボプラス美容低糖質ナッツ

ヨーロッパの研究がもとになった、栄養バランスの考えられたミックスナッツ。
25gが10袋の小分けになっているので、食べすぎも防げてすっごく優秀なのです♡
食物繊維やオメガ3、鉄分に葉酸など、女性のための栄養素も豊富というありがたさ。
ちょこちょこつまむのに最適で、美容も気にする女性のおやつとして、まさに文句のつけようがありません。


美味しいのはもちろんのこと、お手軽で、ダイエットにもありがたいなんて、神過ぎるアイテムばかり。
こんな優秀な食材が、身近なカルディで気軽に買えるというハードルの低さ、すごくありがたいですよね。
ついつい食べすぎてしまうおうち時間に、キami_co0320レイをあきらめないためのちょい足しアイテム、積極的に取り入れたいものです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではami_co0320様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月18日現在



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~