「このスイーツはリピ決定だわ…」業スーの”大容量お菓子”はもうチェックした?

「このスイーツはリピ決定だわ…」業スーの”大容量お菓子”はもうチェックした?

(2)訳ありあんドーナツ


次にご紹介するのは「訳ありあんドーナツ」です。
大きさや形状にバラつきがある訳あり品ですが、自宅で食べる分にはほとんど気になりません!

こしあんがぎっしり詰まっていて食べ応え抜群。
値段も8個入りで税抜178円とお得なので、あんドーナツが好きな方はぜひ購入してみてください♪

(3)ホットク


続いてご紹介するのは、韓国屋台の定番おやつ「ホットク」です。
もちもち生地の中に黒糖とピーナッツのソースが入っています。

素朴でやさしい甘みが特徴で、ついぺろっと食べ切ってしまいますよ。

フライパンかオーブントースターで温めるだけですぐに食べられます。
小腹が減ったときにぴったりのおやつです♡

(4)ダブルチョコマフィン


最後にご紹介する「ダブルチョコマフィン」は、7個入りで158円とコスパが最強!
1個あたり約22円という安さです。

しっとりとしたチョコマフィンが個包装されており、外出先にも持っていきやすくなっています。
アメリカンな濃厚な甘さがクセになってしまいますよ!


今回は、ついリピートしたくなる業スーの大容量お菓子を4つご紹介しました。
安いのにたくさん入っていて、さらに美味しいという最強なお菓子ばかりでしたね。

すぐに売り切れてしまう商品もあるので、見つけたらすぐ購入しましょう!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyo__mu.suk様、ayu_repo様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
(liBae編集部)
2021年2月24日現在



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~