「え、980円…!?」ワークマンの”アスレシューズ”がケタ違いの軽さで売れてます!

「え、980円…!?」ワークマンの”アスレシューズ”がケタ違いの軽さで売れてます!

(2)お値段もさすがワークマン!


出典:ワークマン

お値段はなんと980円!
この軽さ、この機能性でこの安さはさすがのワークマンですね!

手軽にに買えるのでとりあえず履き心地を試してみたい!という方にもピッタリです♪

(3)カラーバリエーションは?


出典:ワークマン

気になるカラーバリエーションはブラックとオレンジ。

パキッとしたカラーが眩しいオレンジは、スポーティーなコーデによく似合います♪
ブラックは普段使いにピッタリで、カジュアルなコーデにも違和感なく取り入れられます!

サイズ展開は、23センチから28センチ!
男女兼用なのでペアで履いてみるのもいいかも♡


今回はワークマンの「アスレシューズライト」をご紹介しました!
コスパ抜群のシューズ、皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

(liBae編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではワークマン様の商品をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月18日現在



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~