【主婦が激選!】ダイソーの”キッチン便利グッズ”が最強すぎる

【主婦が激選!】ダイソーの”キッチン便利グッズ”が最強すぎる

(2)紙の目玉焼きシート


2つ目に紹介するのは、紙の目玉焼きシート。

クッキングシートで作られた、フライパン用の調理シートです。
28cmのフライパンに3つ入れることができます。
シートの中で調理できるので、フライパンに油汚れがこびりつく心配もありません!

目玉焼きだけではなく、ミニアヒージョやバター煮などにも使いやすいですよ♪
洗い物も楽チンで、時間がない時にもピッタリのアイテムです。

(3)ニンニクスライサー


3つ目に紹介するのは、ニンニクライサー。

ニンニク料理っておいしいけど、調理した時の手のにおいが気になりますよね!
そんなお悩みを解決してくれるのが、このアイテム。
ホルダーにニンニクを入れて、スライドするだけで簡単にスライスできます。

ニンニクを直接触れずにすむため、お出かけ前に料理の準備をする時に助かるアイテムですね。
キュウリなど他の野菜にも使えますよ♪

(4)たまごのプッチン穴あけ器


4つ目に紹介するのは、たまごのプッチン穴あけ器。
卵に小さな穴を空けてくれるアイテムです。

このアイテムを使ってから、卵をゆでると簡単にむけるゆで卵が出来上がります♪
忙しい朝に重宝したいアイテムですね!
気持ちがいいくらいに、つるんとむけるのでぜひ試してみてくださいね!


今回はダイソーのキッチンアイテムを、4つ紹介しました。
どれも時短で便利に使えるものばかりでしたね!

キッチンアイテムを使って、楽しいキッチンタイムを過ごしてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

2021年2月18日現在
(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~