「500g入りでこの値段?!」業スー”冷凍野菜”がもう1品の救世主に…!?

「500g入りでこの値段?!」業スー”冷凍野菜”がもう1品の救世主に…!?

(2)オクラスライス


おいしいけど下処理に手間がかかるオクラも業スーの冷凍野菜ならいつでもお手軽にいただけます。

「オクラスライス」はそのまま単品で使うのはもちろん、からだにやさしい和食を楽ちんに作れる1品。

彩りはもちろん、ネバネバ野菜の栄養もしっかりとれるのがうれしいですよね。
こちらも500gでお値段、158円。
これで食卓にもからだにもうれしい1品がつくれそう!

(3)ヨーロッパ産いんげん カット

業スー冷凍野菜の中でも圧倒的なコスパを誇るのは「ヨーロッパ産いんげん カット」。
500g入りでお値段、なんと138円!

使いやすい大きさにカットされているので普段の食卓だけでなく、作り置きやお弁当にもぴったり。

ストックしておけば、あと1品副菜がほしいときにも重宝すること間違いなしですよ♪
お料理の幅も広げてくれる業スー、一押しの冷凍野菜でした。


さすが業スーの冷凍野菜、大容量なのはもちろんコスパだけでなく使い勝手も大満足な3選でした。
冷凍庫にストックしておけば毎日の献立に困ることも少なくなりそうですね。
ぜひみなさんも次回のお買い物の際にゲットして賢く業スーの冷凍野菜を使っていきましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月14日
(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~