「濃厚さが丁度いいんじゃ…!」コストコで買える”スープ”が今、売れてます!

「濃厚さが丁度いいんじゃ…!」コストコで買える”スープ”が今、売れてます!

(2)ローマイヤ ブロッコリーチーズスープ


ブロッコリーチーズスープは、調理済みスープがパウチされた袋に入っていて、温めるだけで本格スープが味わえます。

1箱に4パック入り。
ブロッコリーや玉ねぎが入った濃厚チーズスープは、クオリティが高くそのままでもリッチな気分に浸れます。

お好みでブロッコリーなどの具材をプラスすれば、さらに満足感をアップ。
メインに添えればレストランのような本格的な食卓に、パンに添えてリッチな朝食・ランチにもできますよ。

(3)牛骨コムタン


牛骨コムタンは、8時間以上じっくり煮込んだ牛骨の味わいを濃縮しただしが、12個に小分けされています。

使いたいときに使いたい分を活用して、濃厚な味わいのスープを作ることが可能。
だしに適量の水を加えて、野菜やわかめなどお好みの具材を投入して煮込めば、本格的なスープの完成です。

お鍋のスープとして活用しても、お店で食べるような味わいが気軽に再現できます。
濃厚なスープがいつでも食べたい人は、ぜひ常備してみてください。


コストコで買えるスープは本格的!
濃厚でお店で味わうような味わいに、リッチなおうち時間を過ごせますよ。
コストコでお買い物する際は、ぜひスープにも注目してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

2021年2月10日

(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~