「本当にレトルトですか?!」騙されること間違い無し”無印グルメ”はやっぱりスゴかった!

「本当にレトルトですか?!」騙されること間違い無し”無印グルメ”はやっぱりスゴかった!

(2)5種野菜のミネストローネ


健康や美容のためにも、いろんな種類の野菜を摂りたいけど、現実的にはむずかしいもの。
忙しい社会人でも、フリーズドライのスープなら、ササッと野菜が摂れますよね。

「5種野菜のミネストローネ」も、熱湯を注いで、混ぜるだけで作れる優れもの。

お家や職場に常備しておくと、味気ない昼食だってすこし豪華に♪
玉ねぎ、にんじん、キャベツなどの野菜が入ったトマトベースのスープは、甘くて美味しい!

バジルの香りがほんのりと漂い、レトルトとは思えないオシャレな味わいになっています。

トマトの酸味も強すぎず、子どもでも飲みやすいですよ♪
このスープ1杯で体もしっかり温まるので、冷え性の方にもおすすめ。

(3)チキンの大盛りカレー


無印のレトルト食品は、世界各国のカレーが長年人気を誇っていますよね。
中でもおすすめなのが、「素材を生かしたチキンの大盛りカレー」です♪

300g入りの、名称通りの大盛り感!

一人暮らしだとカレーを作っても食べきれない!という悩みも出てきますが、その心配がありません。
熱湯で温めるか、レンジでチンするだけでOKなので、とっても簡単♪

お米を用意しておくだけで、大満足の1食を楽しめますよ。

フォン・ド・ヴォーという出汁と、デミグラスソースを合わせた、コク深いカレーです。
ほどよい辛さで、レトルトっぽさを感じさせない本格派!


忙しいときや、食事を簡単に済ませたいときに、レトルト食品は大助かり。
いくつかストックしておくと便利なので、無印良品に出向いたときは、ぜひ買ってみてくださいね。

(liBae編集部)
2021年2月12日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~