「7日間限定復活!?」クリスピーの大人気商品”フォンダンショコラハート”実食レポ!

「7日間限定復活!?」クリスピーの大人気商品”フォンダンショコラハート”実食レポ!

ココア揚げパンみたいで懐かしい味…!

ガーナ産カカオブレンドのチョコが練りこまれた生地の上には、生地と同じカカオブレンドのココアパウダーが満遍なくトッピングされています。

これが懐かしの「ココア揚げパン」に似ている味なんです♡
一口食べてみた時、「あ、懐かしい味…!」と感じました!

チョコが練り込まれた生地とココアパウダーは同じ材料を使っているだけあって、風味と美味しさがとてもマッチしています。

クリスピークリームドーナツならではのモッチモチの生地

クリスピークリームドーナツといえば、温めるとモッチモチになる「生地」ですよね。
こちらは3種の中で唯一、温めをオススメしているドーナツになります。

もちろんそのままでも美味しいのですが、電子レンジ(600W)で10秒ほど温めるとモッチモチの生地に変わります。
普通のドーナツでは味わえない、クリスピークリームドーナツのドーナツだからこそ楽しめる食感ですね。

中からチョコレートがとろ~り溢れ出す♡

ドーナツを切ったときにはあまり分からなかったのですが、電子レンジで温めてみると中からチョコクリームがとろ~り♡

そのまま食べるチョコクリームと味が変わったかのように濃厚な味わいに!
甘みのあるチョコレートクリームも美味しいですが、ビターなとろっとろのチョコクリームはさらに美味しく感じました!

価格は税別250円、299kcalです。
この価格で2度楽しめるドーナツなんて贅沢ですよね♡
2年ぶりに復活した7日間限定のこちらのドーナツは、ぜひ食べてみてくださいね。

クリスピークリームドーナツでは、「フォンダン ショコラ ハート」の他にも電子レンジで温めると「モッチモチ」の食感になるドーナツがたくさんあるので、ぜひ試してみてください!

(liBae編集部)
2021年2月9日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~