「もう生活必需品ですわ…」買わない選択肢がない”無印便利グッズ”がガチで良い件

「もう生活必需品ですわ…」買わない選択肢がない”無印便利グッズ”がガチで良い件

(2)携帯用衣類クリーナー


垢抜けている人やオシャレな人は、いつもキレイな洋服を、着ていると思いませんか?
ホコリや汚れが目立つ服を着ていると、どうしてもダサ見えします。
コロコロとするとホコリが取れる衣類クリーナーを持っていても、持ち運びには不便。

無印には11.5cmほどの長さの、コンパクトな衣類クリーナーが、発売されています♪
外出先でホコリが気になったときも、これならスマートに使えますよね。
バッグに入れても邪魔にならないし、お家ではフックに引っ掛けておくこともできますよ。

ペットを飼っている人は、これからの毛の生え変わり時期に、重宝すること間違いなし。
細かな部分にも気を配ることは、垢抜け女子への第一歩です。

(3)肩の負担を軽くする 撥水リュックサック


リュックサックは荷物が多くても、両手が開く便利なアイテムです。
ただ肩に負担がかかって、痛みがでるという人も少なくないでしょう。
特許取得した厚みのあるショルダーパッドが、このリュックサックの肝!

長時間背負っても軽く感じ、普通のリュックサックよりも、疲れにくい作りになっています。
背中側にポケットがあり、背負ったままお財布や鍵を取り出せられる優れもの。
クセがなく、飽きのこないデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいですよ。

19Lの大容量サイズなのに、2990円という手の伸ばしやすい価格。
ブラック・ネイビー・ライトベージュと、カラーも3色展開されています。


無印のグッズは便利なだけでなく、見た目もスマートで洗練されていますよね。
もちろん機能性も高いので、早めにゲットすることをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月11日現在
(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~