「着痩せ凄くない?」スタイルアップが叶う”ユニクロ低身長コーデ”が最強だった!

「着痩せ凄くない?」スタイルアップが叶う”ユニクロ低身長コーデ”が最強だった!

(2)ブルーコーデ


次に紹介するのは、ブルーのアイテムを集めた爽やかコーデ。
リブセーターとプリーツスカートを、セットアップアイテムのように着こなしています!

足元には白のスニーカーを取り入れていて、女性らしいですよね。
少しカジュアルで、大人っぽいコーデですね!

(3)Vネックカーデコーデ


次に紹介するのは、Vネックカーディガンを使ったコーデ。
丈が短めのカーディガンで、ハイウエストのボトムスとの相性ばっちり!

もちろん、ワンピースやスカートとも合わせられますよ。
今回はハイウエストのデニムと合わせていて、スタイルがとっても良く見えますよね!

優しいグリーンのカラーも素敵です。

(4)リラックスパンツコーデ


最後に紹介するのは、リラックスパンツを取り入れたコーデ。
ユニクロのリラックスパンツは、サテン生地で履き心地ばっちり。

ハイウエストなので、脚が綺麗に見えますね!
楽ちんなのに、スタイルアップが狙えますよ。


今回は、低身長の方におすすめなユニクロコーデを4つ紹介しました。
どれもプチプラとは思えないコーデでしたよね。

今回紹介したコーデが気になった方は、ユニクロでチェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月9日現在
(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~