「誰が見ても高見え…!」大人に似合う”プチプラコーデ”で一人勝ち!

「誰が見ても高見え…!」大人に似合う”プチプラコーデ”で一人勝ち!

おしゃれでトレンドを押さえているプチプラブランド。
そんなプチプラは毎日のコーディネートの強い味方ですよね♡

今回はプチプラ服を『高見え』させてくれる大人の着こなしを紹介します。

(1) GUコーデ


ニットとテーパードパンツのシンプルだけどおしゃれなコーディネート。
上下ともGUのプチプラコーデなのに、同系色でまとめられていて大人っぽく上品な着こなしです。
アイテムの色や系統を合わせることで落ち着いた大人のハイセンスが感じられます。

同系色のシューズや濃いベージュのストールの小物使いが高見えコーデのアクセントにもなっています。

(2)GU×GRLコーデ

こちらはGUとGRLのコーディネート。

細いリブ入りのニットにゆるめのジーンズときれいめコーデに、ボリュームのあるファーショールコートを合わせることでインパクトとゴージャス感がプラスされています。

シンプルなコーデに合わせたファーは、プチプラだとは思えない上品さですね。

アクセントのニット生地のバッグとヒョウ柄のシューズもGUの全身プチプラコーデです。

(3)ZARAコーデ

最後はZARAのコーディネート。

存在感のあるグレーのウールリブニットにレイヤーで長めのシャツを合わせたおしゃれ上級者なコーデ。丈の長いシャツを着ることでスタイルアップも叶えてくれます。

チャック柄のストールを巻くと可愛らしい雰囲気にも変化します。


今回は高見えが叶うプチプラコーディネートを紹介しました。
どれも、おしゃれで上品、とてもプチプラとは思えない着こなしでしたね。

プチプラブランドの店舗に立ち寄った際はぜひ、参考にしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月2日現在
(liBae編集部)

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2