(2)【セリア】LEDネイルライト
おうち時間がふえた今、セルフネイルを始めてみてはいかがでしょうか。
以前は最初に揃えるアイテムが高価なこともありましたが、最近は100均でネイルライトも手に入ります!
懐中電灯のようなこちらのライト、実はLEDのネイルライトなんです。
セルフでジェルネイルをしてみたいという方におすすめ。
小さめサイズなので、お部屋の邪魔にもならず、携帯もできるという優れものです。
UVレジンなど、ハンドメイドをしている方にもおすすめです♪
(3)【キャンドゥ】美容液
キャンドゥでは、美容液も110円で手に入ります!
ヒアルロン酸やコラーゲンなど、数種類がラインナップ。
自身の肌の状態に合わせて、使い分けるのもよいかもしれませんね。
プッシュタイプで使いやすいのも嬉しいところ。
今回は、100均でおすすめのビューティーグッズを3つご紹介しました!
気になった商品はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪
(liBae編集部)
2021年2月2日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
1 2
※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。