「ビジュ良すぎぃ〜」思わずパケ買いな”コストコスイーツ”可愛すぎ問題です…

「ビジュ良すぎぃ〜」思わずパケ買いな”コストコスイーツ”可愛すぎ問題です…

(2)プロフィットロールデザート 998円


底に敷き詰められたチョコムースの上には、小さなシュークリームが多数トッピング。
その上にはナッツやチョコソースがかけられています。

見た目のインパクトが大きいこちらのスイーツは、フランスのビストロで馴染みのあるメニューなのだとか。
ムースとシュークリームを一度に食べられる贅沢さが1000円以下で手に入ります。

甘いものを食べてストレスを発散したいときなどに、ぜひどうぞ♪

(3)ウォーカーズショートブレッド 2588円


大きく厚底の箱に入っているのは、様々な形のショートブレッド。
ショートブレッドは、スコットランド発祥とされるお菓子で、ビスケットやクッキーのような食べ心地です。

サクサクの食感で、温かい紅茶やコーヒーとよく合いそう!
小腹が空いたときのお手軽お菓子として、常備しておきたいですね。


今回はコストコでおすすめのスイーツを3つご紹介しました!
冷凍保存もできるため、お気に入りのお菓子はまとめ買いするのも良いかもしれませんね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2021年2月2日現在
(liBae編集部)



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~