「ストックに最高やんか…」業スーの【冷凍食品】が”さすがすぎる”クオリティ!

「ストックに最高やんか…」業スーの【冷凍食品】が”さすがすぎる”クオリティ!

(2)肉肉焼売


「肉肉焼売」も業スーのさすがすぎるクオリティを感じられる1品。
蒸し器でなく電子レンジであたためるだけで、名前の通り肉のジューシーさを感じる安定のおいしさに出会えます。

ずらっと並んだ焼売は全部で30個入り、お値段は218円です。

こちらも普段のおかずやお弁当用だけでなく、あと1品足りないときや小腹がすいたときのおやつにもいいですね。

(3)刻みあぶら揚げ


いろんな料理に使える有能な食材こそ、冷凍庫に常備しておきたいところ。
「刻みあぶら揚げ」はまさにあると便利な冷凍食品。

カット済みなので手軽に炒め物や煮物、お味噌汁の具やうどんのトッピングなど幅広く活躍してくれます。

500グラムの業スーサイズでお値段、275円。
コスパも使い勝手も申し分なし、最後まで使い切ること間違いなしのストック食品になりそう♪


大容量な業スーサイズもうれしいストックにぴったりな冷凍食品のご紹介でした。
どれも使い勝手がよく、さすがのクオリティに脱帽です!

ぜひ業スーにお買い物に行く際はチェックしてみてくださいね♪

(liBae編集部)
2021年1月27日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~