「これぞ隠れ名品だよ…!」甘党さん大歓喜”コストコスイーツ”が話題に

「これぞ隠れ名品だよ…!」甘党さん大歓喜”コストコスイーツ”が話題に

(2)ミニクロドット 998円


16個入りでコスパ◎のドーナツがコストコで販売中!
1個あたり63円というリーズナブルさは、さすがコストコさんです。

3種類のテイストが入っているので、飽きもきにくいのがよいところ。

チョコ、ホワイトチョコ、パウダーシュガーの3種で、いずれもコーヒーと合わせたくなる絶妙な甘さです。
そのままでも召し上がることができますが、トーストであたためるのもおすすめ。

こんがりと焼き目がつくと、香ばしさも出て、普段とはまた違った味わいに♪

(3) TARTARE(タルタル)シェルイン 958円


コストコのチーズデザート。
カップの中には、丸っこいチーズスイーツが入っています。
ストロベリー味で、爽やかな気分を味わえます。

チーズケーキとは違い、食器を使わずにそのまま食べられるお手軽さが嬉しいですね♪
仕事や家事の合間にリフレッシュしたいときに、ぜひどうぞ。


今回はコストコのスイーツを3つご紹介しました。
常備おやつとして、ぜひ参考にしてみてください♪

(liBae編集部)
2021年1月26日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~