「すでに品薄やん…!」マニアがリピ買いする”業スーグルメ”を紹介!

「すでに品薄やん…!」マニアがリピ買いする”業スーグルメ”を紹介!

(2)クラシックアップルパイ


これぞ業スーのスイーツ!と言いたくなる、大迫力のアップルパイ。
内容量はなんと1.8kg!

巨大サイズですが、価格は税別1280円とお手頃です。

パイはあらかじめカットされていますが、一切れでも食べ応えがあるずっしり感。
りんごもたっぷりと詰まっていて、十分な満足感が得られます。

りんごはシャリシャリ、パイ生地はどっしり。

どこかほっとする味は、アップルパイ好きにはたまりません!
普段のおやつや記念日のデザートなど、活躍の場は多そうなスイーツです。

(3)リキュールケーキ


落ち着いたスイーツが食べたいときは、ジャマイカラム酒を使った大人なケーキをどうぞ。
ドイツ産のリキュールケーキは、しっとり食感のケーキ。

ふわふわ軽いケーキとは違う、重量感あるおいしさが楽しめます。

ケーキをカットすると、リキュールの豊かな香りがふんわりと。
大人向けのケーキなので、夜のおやつにもよさそうですね。

内容量400gで税別498円。
お酒が好きな人、ずっしり系ケーキが好きな人に好まれる一品です。


この価格でいいの?と言いたくなる、業スーグルメ。
味、内容量、価格のバランスが最高です!

上手に取り入れ、コスパのよい食卓づくりに役立ててくださいね。

(liBae編集部)
2021年1月22日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~