「チョコ好き歓喜…!」コンビニの”濃厚スイーツ”が超絶品ってウワサ♡

ファミマやセブンのスイーツはどれもこれも絶品ですが、チョコの種類も豊富で質もすごく高いです!
今回はそんなファミマ・セブンのチョコ好きさん注目の濃厚スイーツについてご紹介します。

(1)トリプルショコラ(ファミリーマート)


まさにチョコ!な見た目、チョコ好きなら素通りはできませんね♪
その名の通り3種類のチョコレートが使用されており、それぞれが独自の旨味と甘味を出しています!

チョコ生地に、角切りチョコ、チョコスプレーと色々な歯ごたえも楽しめるスイーツです。

(2)ふわサクボール(ローソン)


コーティングされたチョコに心が踊るローソンの「ふわさくボール」です。
表面はサーターアンダギーのようなさくさく生地で中にはたっぷりのチョコクリーム!

ふわふわとサクサクが楽しめる一品となっております♪

(3)フランボワーズ香るチョコティグレ(セブンイレブン)


生地のなかに嬉しいチョコフレークが練りこまれています。
サクサクとした生地の食感、中はとろりとしたフランボワーズ入りのチョコレートを楽しむことができます。

しっかりとしたチョコの甘さを感じられるスイーツです!


今回はファミマ・ローソン・セブンのチョコ好きさん注目の濃厚スイーツについてご紹介しました。
チョコ好きにはたまらないスイーツの数々、ぜひ自分へのご褒美やみんなとのシェアにお試しください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2020年12月29日現在

(liBae編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~