「物を浮かせる…!?」ダイソー・Towerで作る”空中収納”とは?!

「物を浮かせる…!?」ダイソー・Towerで作る”空中収納”とは?!

上手に収納して快適でオシャレな生活をしたい、と思う方は多いですがなかなかうまくいかないものですね。
今回は話題の「空中収納」についてTowe他の人気アイテムを使用して紹介します。
「浮かせる収納」に興味のある方はぜひご覧ください。

(1)スリッパラック


毎日使うスリッパですが、なかなかうまい収納方法が見つからないという方も多いのではないでしょうか。
床においてしまうとどうしても乱雑な印象を与えてしまいますね。

そんなときことこの「スリッパラック」を使用して省スペース収納がおススメです。
下駄箱の脇を利用してスリッパを収納できるので無駄なスペースを取ることなく整理することができます。

組み立てにも時間がかからず簡単に設置できます!

(2)石鹸ホルダー


お風呂場の収納、限られたスペースだからこそ悩みがちかと思います。
この石鹸ホルダーは壁に簡単に設置できるので床にスペースを取らず、さらに石鹸だけでなくシャンプーボトルやクレンジングなどもいっしょに置くこともできます。

水はけ、水弾きが良いのもお風呂場で使うのに最適です!

(3)伸縮バスタオルハンガー


バスタオル掛けるところがその家によって様々ですね。
この伸縮バスタオルハンガーを使用すれば、洗濯機前の小さなスペースだけでバスタオルを干すことができます。

もちろんバスタオルだけでなく他の衣類の一時置きとしても便利です。
使わない時は取り付けを変えることで省スペースとすることも可能でストレスなく洗濯ができるようになるかと思います!

(4)DAISO ONE kitchenシリーズ


ダイソーの人気シリーズですがその質はTowerにも劣りません。
「冷蔵庫小物収納」が冷蔵庫に貼るだけで様々な小物が収納できる便利ケースに、マルチ収納棚はその名の通り好きな場所に取り付けマルチな用途が実現できます。
お値段が手頃なのは嬉しいですね♪


今回は空中収納を可能とするTower他のアイテムについてご紹介しました。
収納の強い味方であるアイテムたち、ぜひ一度手に取ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

2020年12月29日現在

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6