病み付き確定!【セブン・ローソン】もっちりザクザクがたまんないめちゃウマスイーツ

病み付き確定!【セブン・ローソン】もっちりザクザクがたまんないめちゃウマスイーツ

(2)もち麦のあんバターブレッド(ローソン)


そのまま食べるとパンのモチモチ感がおいしい「もち麦のあんバターブレッド」。
少しトーストすると、バターが溶けて旨味が増しますし、パンもサクッと感が楽しめるようになります。

どちらもおススメ、パン好きにもアンコ好きにもたまらないスイーツですね♪

(3)安納芋もなか(ローソン)


見た目だとなかなか味の見当がつかないローソンのアイス「安納芋もなか」。
見た目はまさに安納芋なのですが、皮はもなかなのでパリッとした食感、その中にもアイスクリームと安納芋餡がたっぷりと入っています。

アンコのレベルも非常に高く、アンコ好きにもおススメできるアイスです!

(4)スイートポテト大福(セブンイレブン)


もっちもちの最高峰。お餅に包まれているのはなんと生スイートポテト餡。
シルエットを見るだけでも何ともおいしそうなセブンの「スイートポテト大福」ですが、お餅と餡の相性は抜群で本当においしい!

ホイップクリームも適度に入っていてクセになる甘さですね♪


今回はセブン・ローソンのもっちりザクザクスイーツを紹介しました。
日常の幸せともいえるコンビニスイーツ、おいしいものばかりですが本当に自分の好みに合うモノを見つけるのは意外に大変ですね♪
今回ご紹介したスイーツもぜひ一度試してみてください!

(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2