「売り切れる前にGET!」業スーの「チョコ系スイーツ」がリピ確実の味!

「売り切れる前にGET!」業スーの「チョコ系スイーツ」がリピ確実の味!

(2)ホワイトチョココーティングストロベリー


こちらはドライいちごにホワイトチョコをかけた、季節感のあるチョコ系スイーツです。
高めなお値段がネックなスイーツですが、業スーなら100g228円と良コスパ。
買い逃し厳禁です。

ミルキーなチョコとさくっとしたドライいちごは、相性抜群の組み合わせ。
甘いチョコが甘酸っぱいいちごを引き立て、まとまりのよい味に仕上がっています。

飽きないおいしさに、食べる手が止まりません。
業スーで心行くまで楽しみましょう。

(3)チョコレートトリュフ


なめらかなチョコを堪能したいなら、こちらのチョコレートトリュフはいかが?
生チョコのような濃厚なムースは、とろけるおいしさが絶品です。
繊細にとろけるスイーツは、業スーなのにレベル高すぎ!と、話題の一品。

ほろ苦さのあるチョコの味わいは、舌の肥えた大人が満足できる仕上りです。
子どもだましのチョコ系スイーツとは一線を画していますよ。

価格は手頃でも、味は本格的。
チョコレートの豊かな風味を味わえる大人向けのスイーツをお探しなら、ぜひお試しを。


業スーはおかず系の食品が人気ですが、実はお菓子にも名品がたくさんあります。
チョコ系スイーツはリッチな味わいで、売り切れを起こすほどの人気ぶり。
おいしいスイーツをお供に、豊かなおやつタイムを過ごしたいですね。

(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2020年12月14日現在

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2