「これは捗る!」100均で買える【マスク関連グッズ】はもうチェックした?

「これは捗る!」100均で買える【マスク関連グッズ】はもうチェックした?

(2)マスクケース


顔からはずしたマスクは、どこに置いておくか迷いがち。
カバンの中に入れたり、腕にひっかけてみたり、どうするか定まりません。
そんなときに役立つのが、マスクケース。

ワッツで売っているマスクケースは千鳥格子柄でオシャレ!
ぱっと見100円とは思えないので、堂々と持ち歩けます。
ポケットが2つあるので、マスクも2つ入れられるのも便利ですね。

(3)マスク用洗濯ネット


使い捨てのマスクなら1度つかえばゴミ箱にポイで済むけれど、布マスクはそうはいきません。
つかったあとは洗濯をしなければいけませんが、手洗いはめんどう…。
忙しい日々の中で、マスクの洗濯に時間をかけていられないですよね。

でもマスク用の洗濯ネットに入れれば、あとは洗濯機にお任せするだけ!
空いた時間で、有意義な時を過ごすことができますよね。
でもリップがべったりついてしまった場合は、洗剤で丁寧に落としましょう!

(4)3ポケット洗濯ネット


家族みんなのマスクを洗うのに、洗濯ネットが1つだと足りませんよね。
そんな時に便利なのが、3ポケット洗濯ネットです。
名前のとおりポケットが3つあるので、マスクを重ねずに入れられます。

この洗濯ネットは、そのまま吊るして干せる紐つきです。
まとめて洗ってまとめて干すなんて…家事も時短できますね!
家族と言えど、ほかの人のマスクと同じネットで洗うのに抵抗がある人にもオススメです。


最近ではマスクをつけることが生活の一部となり、義務のようになっています。
マスクに関するアイテムは続々と出ています。
面倒やストレスがすこしでもなくなるよう、いち早くチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2