「今日の自分最強じゃん…」プチプラで作る「デキる女」コーデ!

「今日の自分最強じゃん…」プチプラで作る「デキる女」コーデ!

(2)ハイウエストパンツでスッキリコーデ


冬は着膨れしがちな季節。
モコモコとしたシルエットだと、デキる女風コーデは難しいかも…。

そこで、ニットトップスと合わせたいのがハイウエストパンツ。
パンツにニットをインすることで、ボワっとしたシルエットを解消することができます。

脚を長く見せる効果も得られて、一石二鳥!
シュッとしたラインで颯爽に歩く姿はかっこいい女性の印象を残せるはず♪

ZARAのハイウエストパンツは5000円以下で、さまざまなカラーが揃っているため、ぜひチェックを★

(3)オーバーサイズシャツ+カラーパンツコーデ

抜け感があってスタイリッシュ。
「おしゃれにバンバンきめてみました!」感が出ないのがオーバーサイズシャツの良いところ。

白シャツを使う際は、カラーパンツを合わせて色の緩急を付けるとスマートな印象に。
トレンドとなっているくすみカラーもいいですね♪

DHOLICやGUでは、4000円以下で買えるカラーパンツが目白押し。
チェックおすすめです♪

(4)ベージュ+ホワイトコーデで大人に


ベージュとホワイトを組み合わせることで、都会派な大人コーデに仕上がります。

ボトムスはGUのスウェットイージーパンツ(990円!)。
スウェット素材ですが、靴やバッグをカチッとした印象のものにすることで、カジュアルになりすぎるのを防ぐことができます。


今回はプチプラで作られるデキる女風コーデを4つご紹介しました!
仕事のスイッチをオンにしたいときに、ぜひご活用ください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2