見つけたら即購入!の業スーの「絶品スイーツ」が大人気らしい…!

見つけたら即購入!の業スーの「絶品スイーツ」が大人気らしい…!

(2)水ようかん


牛乳パックに入った水ようかんは、1kgの大容量タイプ。
パックを開けると水ようかんがちゅるんと飛び出し、わくわくが止まりません!

迫力ある見た目ですが、甘さは控えめで食べやすいと評判です。
小豆の豊かな風味がみずみずしい舌ざわりとともに味わえ、虜になるおいしさ。

たっぷり容量なのに248円と激安!
これからの時期は電子レンジで温めてお汁粉にするのも楽しみの一つです。

(3)ホワイトチョココーティングストロベリー


プチ贅沢なスイーツをお手頃価格でゲットできるのも、業スーの醍醐味です。
フリーズドライのいちごをホワイトチョコでコーティングしたお菓子は、100g228円と親しみやすい価格。
これならデイリーのお菓子にぴったりですね。

甘いチョコと甘酸っぱいいちごは、説明不要の相性のよさ。
こんな上品なお菓子を低価格で買えるなんて、業スーの底力を感じます。

業スーの中では高めのお菓子ですが、このおいしさならアリ!と人気の一品。
リッチなおやつタイムが楽しめますよ。

(4)ぷち大福


和スイーツ好きから支持されているのが、ひとくちサイズのぷち大福です。
もっちりとしたお餅の中には、あんこがたっぷり。
「食べ出したら止まらない」系の冷凍スイーツです。

そのまま食べてもおいしいですが、1kgも入っているのでアレンジレシピを楽しみたいところ。
みつ豆やお汁粉に入れたり、パフェのトッピングにしたり。
マニアの方はごま団子にしたり、大福ドーナツにしたりとユニークなレシピで楽しんでいます。

冷凍庫にストックできるので、ふと甘いものが食べたくなったときにぴったり。
大福をカジュアルに楽しめる、業スーの技ありスイーツです。


おいしさ自慢の業スーのスイーツは、毎日のおやつの新定番です。
本格派、アレンジ派、お手軽派、みんな満足できそう!
スイーツコーナーでチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年12月7日現在

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~
~注目ランキング~
1
2