指先に輝きを…!秋冬にオススメな【キラキラネイル】3選!

指先に輝きを…!秋冬にオススメな【キラキラネイル】3選!

(2)ゴールドが輝くネイル


次に紹介するのは、アンティークカラーの中にゴールドが光るネイル。
アンティークカラーの中にゴールドを差し色にしています♪

ゴールドはレッド系やベージュ系と、相性ばっちり。
アンティークカラーでまとめることで、派手になりすぎないですよ!

これからの季節にぴったりのネイルなので、今から練習しておくのも♡

(3)オーロラグラデネイル


次に紹介するのは、オーロラグラデネイル。
偏光ネイルをグラデーションにすることで、可愛い印象のネイルに。

ピンクの偏光カラーだと、マーメイドをイメージさせます♡
パールのパーツと相性ばっちり!

ピンクやパープルの偏光カラーだと可愛く、シルバーやベージュだと大人っぽくしあがりますよ。


今回は、キラキラネイルを3つ紹介しました。
キラキラと言っても、可愛い印象から大人っぽい印象まで幅広いです。

この記事を参考に、お気に入りのキラキラネイルを見つけてみてくださいね♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月12日現在



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~