【無印良品】の家電ってどうなの?その疑問にお答えします!

【無印良品】の家電ってどうなの?その疑問にお答えします!

(2)クッキングスケール


ソーラー電池とボタン電池のハイブリッド電源がうれしいデジタルクッキングスケール。
明るいところではソーラー電池のみで稼動して経済的です。
価格は3490円。

特徴的なのが、ふたを逆さまにするとパスタなどの麺類が計量できること。
計量しにくいロングパスタも、これなら楽々!
洗い物も減って一石二鳥です。

洗練されたおしゃれなデザインも、選ばれる理由のひとつ。
キッチンにあれば料理がもっと楽しくなりそうですね。

(3)コードレススティッククリーナー


コードレスでサッと掃除ができるスティッククリーナーは19900円。
生活感が出やすい掃除機も無印良品らしいシンプルデザインのおかげで、もっさり感ゼロ。
無造作に置いてもインテリアの邪魔になりません。

使いやすさにもこだわりがあり、重さは約1.4kgと軽量設計。
重心バランスやハンドルの持ちやすさなど、掃除中の取り回しのよさが考えられた商品です。

面倒なお手入れも負担を減らせるよう設計されています。
ゴミ捨てが簡単にできるカプセルや、丸洗いできるフィルターなど、楽して長く愛用できるアイデアを採用。
掃除機の「ここがちょっとね」が解消された、技ありの商品です。


無印良品の家電の魅力は、見た目のおしゃれさと機能性の高さが両立しているところ。
飽きずに長く使えて便利な機能も備えているなら、人気の高さも納得です。
家電の購入を考えている人は、無印良品も候補に入れてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月23日現在



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~人気記事まとめ~