時代は大人シンプル!こっくり色が可愛い!「秋シンプルネイル」4選

時代は大人シンプル!こっくり色が可愛い!「秋シンプルネイル」4選

ネイルデザインって、直前までアレコレ悩んじゃいますよね。
華やかなデザインも素敵だけど、シンプルなデザインも捨てがたい…。
そこで今回は、こっくり色を使った大人シンプルな秋ネイルを4つご紹介します!

(1)個性が光るシンプルネイル


色味の異なる2色のカーキー色と、奥深い輝きのラメを使ったシンプルデザイン。

カーキー色はどちらもしっかりマットに塗り込んで、ワンカラーならではの美しさを堪能して。
重い印象になりがちなマットデザインにポイントのラメが輝き、適度な抜け感を演出します。

ショートネイル派さんにこそ試してほしい、シンプルながら個性が光るデザインです。

(2)ランダムレッドネイル


同じ赤でも全然違う、自分だけの赤を施したデザイン。

色味の異なる数色の赤をランダムに塗ることで、潔さの中に遊び心をプラスできます。
どんな赤色が似合うのか迷ったときにも、ぜひ試したいですね。

あえてアートを加えないことで、赤の美しさとツヤ感が際立ちます。
地味色が増える秋冬ファッションのなかで、素敵な差し色になりますよ。

(3)大人のくすみカラーネイル


肌なじみの良いくすみカラーは、大人女性の強い味方。

いつもとはちょっと違うカラフルさを楽しみたい時も、悪目立ちせず指先に溶け込んでくれます。
シンプルなワンカラーで仕上げることで、より一層女性らしさが引き立ちますね。

くすみカラーで統一しているので、カラフルネイル初心者さんでも挑戦しやすいですよ。

(4)バイカラーーネイル


左右アシンメトリーなバイカラーが目を引くデザインです。

マットなスモーキーカラーとブラウンのニュアンスデザインは、甘さを抑えたスタイリッシュさが魅力。
左右のカラーを逆転させることで、ナチュラルな動きが生まれます。

ワンランク上のネイルを試してみたい方におすすめ!


指先の美しさが際立つ、大人シンプルな秋ネイル。
深みのあるこっくり色を使えば、秋冬に映える素敵な仕上がりになりますよ!
ネイルデザインにお悩みなら、ぜひ試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月16日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6