これであなたも料理の達人?!【コストコ】で買える「人気調味料」4選

これであなたも料理の達人?!【コストコ】で買える「人気調味料」4選

コストコにはお料理の味をグレードアップできる、万能調味料が揃ってるってご存知ですか?
お料理が得意な方も苦手な方も、使えばきっと虜になる味わい揃い!
そこで今回は、コストコで買える人気調味料を3つご紹介します。

(1)Johnnys ガーリックシーズニング


Johnnysガーリックシーズニングは、ニンニクやハーブ、チーズなどがたっぷり入った調味料です。

お肉やパスタ、野菜に使うだけで、いつもの味が格段にグレードアップ!
パンにバターを塗ってガールックシーズニングを振りかけて焼けば、本格的なガーリックトーストの出来上がりです♡

塩気が少し薄いので、振りかけすぎて味が濃くなりすぎてしまうという失敗も回避できますよ。
どんな食材とも相性が良く、味付けに迷ったときの強い味方です!

(2)秘伝焼肉のたれ


秘伝焼肉のたれは、しょうゆベースにニンニク、玉ねぎ、生姜などの香味野菜とごま油で風味よく仕上げた焼肉ソースです。

こってりと奥深い味わいがありながら、後味は意外とサッパリ!
焼肉のたれとして使うのはもちろん、野菜炒めやから揚げの下味にもおすすめです。
もちろん、お肉を漬け込んでそのまま焼くだけでも絶品の味わいに♡

1.15㎏のジャンボサイズなので、いろんなお料理にじゃんじゃん使えますよ。
1本あると大活躍間違いなしの、クセになる美味しさです♡

(3)オーガニックオリーブオイルスプレー


2本セットで販売されている、スプレー仕様のオリーブオイルです。
シュッとするだけでオイルを吹き付けて使うことができる、便利なアイテム。
1本あたり、スペイン産のオーガニックエクストラバージンオリーブオイルが368ml入っています。

遮光容器入りなうえ、プッシュした際にはじめて空気に触れるので、気になるオイルの酸化を最小限に留められるのが嬉しい!
オイルの使用量をコントロールしやすいため、ダイエット中の方でも安心ですよ。


一度使えば病みつきになる美味しさの絶品調味料たち。
内容量が多いから使いきれるか心配…と案ずるなかれ!
キッチンのスタメン入り間違いなしの味わいを、ぜひ堪能してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月16日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6