即レジ行き!【セブン】の何回食べても飽きない「絶品スイーツ」はコレ

即レジ行き!【セブン】の何回食べても飽きない「絶品スイーツ」はコレ

絶品スイーツが手軽に手に入るお店といえば、セブンイレブンですよね♡
でも、品数が多すぎて行くたび悩んでしまうという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、何回食べても飽きないセブンの絶品スイーツを4つご紹介します!

(1)生食感フィナンシェ


とろけるような、しっとり食感が特徴のフィナンシェ。
洋菓子には珍しい白こしあんを練りこんだ生地を、絶妙な温度で焼き上げた逸品です。

「生食感」という記載通り、お口の中でとろけるようななめらか食感が魅惑的。
一口頬張れば香ばしいアーモンドとバターの風味が広がり、ペロリと平らげちゃいますよ♡

焼き菓子好きな方や生食感に目がない方は、ぜひお試しあれ♡

(2)かぼちゃどら


風味豊かなかぼちゃクリーム餡とホイップクリームを、ココア風味のどら焼き生地で包んだ目にもあざやかなひと品。

どら焼きのふわもち食感と、濃厚なかぼちゃクリーム餡のコンビがたまりません!
ミルキーなホイップが全体をまろやかに包み、ほどよい甘さをプラス。
むっちり厚みがありながらしつこくない食べ心地で、あっという間に無くなっちゃいますよ♡

ハロウィンらしいかわいいパッケージにも要注目です。

(3)イタリアンプリン


独特の食感がクセになると大人気のイタリアンプリン。

じっくり蒸し上げることで固めのねっとり食感と、口どけの良いクリーミーな味わいを両立しています。
チーズや練乳の自然なコクを堪能できる、間違いない美味しさ!

みっちりとした重みがありながら舌の上でなめらかにとろける味わいは、一度食べると病みつきになりますよ♡

(4)紅茶香るシフォン


紅茶ホイップを詰め込んだシフォンケーキの上に、ホイップクリームをこんもり乗せたカップケーキ。

芳醇な紅茶の香りとふわふわ食感、ホイップのなめらかさを堪能できる、贅沢な仕上がりです。
そのままスプーンですくっていただけるので、手も食器も汚れないのも嬉しいポイント。

好き嫌いが分かれにくい味わいなので、ちょっとした手土産にもおすすめです♡


一度食べれば病みつきになる美味しさのセブンスイーツ。
人気商品は品切れが予想されます。
見かけたら即ゲットして、その美味しさを味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月16日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6