秋冬のトレンド先取り!「アニマル柄ネイル」が超カワイイ!

秋冬のトレンド先取り!「アニマル柄ネイル」が超カワイイ!

秋冬に試したいネイルデザインといえば、アニマル柄ですよね♪
一言にアニマル柄といっても多種多様で、どんなのにしようか本気で迷っちゃう!
そこで今回は、トレンド先取りのおすすめアニマル柄ネイルを4つご紹介します。

(1)メタリックレオパードネイル


メタリックカラーをふんだんに取り入れたデザインです。
落ち着いたブラウンやグレージュベースなので、テイストの異なるデザインでもまとまりのある印象に仕上がっていますね。

大人っぽカラーのレオパードは、秋冬に試したいトレンドデザイン。
ポイントにメタリックカラーを取り入れれば、ほどよいゴージャスさを取り入れられますよ。

(2)スモーキーダルメシアンネイル


グレージュやくすみブラウンなど、スモーキーカラーをベースにしたデザイン。
ポイントの白黒ダルメシアンが、全体をキュッと引き締めます。
大ぶりのメタリックネイルパーツやラメが輝き、ゴージャスな印象に。

1本1本違うデザインが施され、唯一無二の個性的な仕上がりを堪能できますよ。

(3)女子色レオパードネイル


肉食系な雰囲気のレオパードは、女の子カラーでまとめてとびきり甘く。
ふわっと滲んだような柄に仕上げれば、レオパード初心者さんでも気軽に挑戦できますよ。
肌なじみの良いピンクをベースにラメが輝き、ゴールドハートが色気をプラス。

好き!をたくさん取り入れた、自分だけの特別なデザインです。

(4)牛柄ネイル


ホワイトベースとブラウンカラーの牛柄ネイル。
大きめアニマルデザインも、ポイント使いなら挑戦しやすいですよ。

ぎっしりグリッターが入ったネイルは大人女性に敬遠されがちですが、落ち着いたブラウンカラーなら一気に取り入れやすい印象に。

1本ずつ異なるデザインでも、ベージュ~ブラウンで揃えればまとまりのあるデザインになりますね。


地味になりがちなファッションに、華やかさをプラスできるアニマルネイル。
カラーや描き方によって、まったく異なる雰囲気を楽しめるのも魅力です。
この秋冬はアニマルネイルをたくさん取り入れて、爪先のおしゃれを思う存分楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月16日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6