プチプラ!機能性抜群【単色アイシャドウ】4選

プチプラ!機能性抜群【単色アイシャドウ】4選

最近では、プチプラで機能性バッチリな単色アイシャドウが沢山あるんです♪
今回は、特におすすめの単色アイシャドウを4つ紹介。

全部手に入れたくなってしまうこと、間違いなしです♪

(1)シャドーカスタマイズ


最初に紹介するのは、マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ。
おすすめのカラーは、「コルク」と「テディ」。

どちらもこっくりとしたオレンジ。
秋にぴったりのカラーです♪

この2色を重ねれば、簡単にグラデーションができますよ。

(2)アイズフィットデイリーシャドウ


次に紹介するのは、CELEFITのアイズフィットデイリーシャドウ。
秋の新作アイシャドウで、肌馴染みの良いカラー展開です。

簡単にナチュラルアイメイクができますよ!
オフィスメイクにも、ナチュラルメイクにもおすすめ。

肌がくすまないブラウンには感動するはずです♡

(3)シングルカラーアイシャドウy


次に紹介するのは、セザンヌのシングルカラーアイシャドウです。
カラーは9色展開していて、質感もそれぞれ異なるので、仕上がりも色々!

1つ400円なので、全色買っても3600円ですよ♪
自分のお気に入りのアイシャドウがきっと見つかるはずです。

(4)カラーポップ


次に紹介するのは、海外コスメブランドのカラーポップのアイシャドウ。
このアイシャドウの特徴は、高発色のラメ!

大ぶりのラメがたっぷりで、角度によって輝き方が変わります♪
落ちづらいアイシャドウで、時間が経っても綺麗なまま!


今回は、おすすめの単色アイシャドウを4つ紹介しました。
どれもカラー展開が豊富で、どれを買うか迷ってしまいますよね♪

手に入れやすい単色アイシャドウを試してみてください!

(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月08日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6