周りと差をつけたい人必見!爪から秋を感じれる「ブラウンネイル」4選

周りと差をつけたい人必見!爪から秋を感じれる「ブラウンネイル」4選

秋といえば、ブラウンカラーを身につけたくなりますよね。
服装はもちろん、ネイルにブラウンを取り入れてもおしゃれです。
今回は、秋におすすめなブラウンネイルをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)大人っぽニュアンスネイル


ブラウンとホワイトを組み合わせたニュアンスネイル。
混ざりそうで混ざらない絶妙なニュアンスが、秋っぽさを感じさせます。

片方の手先は、ブラウンのワンカラーネイルのすれば、アシンメトリーネイルとしても楽しめますよ♪
デザインからもくすみニュアンスからも、大人っぽさ漂うブラウンネイルです。

(2)天然石×べっ甲ネイル


べっ甲ネイルに天然石を組み合わせてフェミニンに♡
奥行きを感じるブラウンカラーで、大人っぽい印象も演出できます。

天然石パーツの透明感のおかげで、程よい抜け感も感じられますね。

(3)大人女子におすすめ♡チョコレートネイル


チョコレートのようなこっくりしたブラウンを使えば、キュートなチョコレートネイルができます。
ワンカラーで塗るだけなのに、上品さや可愛さを指先に演出できるのが魅力。
トーンの違うブラウンを組み合わせるのが、おしゃれに見せるポイントです。

(4)金箔プラスで大人べっ甲ネイル


べっ甲ネイルと言っても、色味やデザイン次第で違った表情を楽しむことが可能です。
べっ甲に金箔をプラスすれば、上品かつゴージャスな印象を演出できます。
ダーク系のブラウンとのコントラストもおしゃれです。

べっ甲ネイルは工程が多めで難しそうに見えますが、手順を丁寧に踏めばセルフでもできちゃいます。
ブラウンネイルが気になる人は、べっ甲ネイルにチャレンジするのもおすすめです♪


ブラウンネイルは、周りに差をつけたい人にもぴったり♡
大人っぽくおしゃれな印象を演出でき、季節感も楽しめる優秀ネイルです。
そんなブラウンネイルが気になっている人はぜひ、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6