【業スー】安すぎ!お財布に優しすぎる最強食品はこれ!

【業スー】安すぎ!お財布に優しすぎる最強食品はこれ!

圧倒的な安さに定評がある「業スー」、今回は数あるお買い得食品の中でもお財布に優しすぎる最強食品を厳選してご紹介します。
思わず「安すぎ!」と驚くこと間違いなしの4選、これはチェックしておかないと損ですよ!

(1)クリスピーフライドオニオン


オランダ直輸入品の「クリスピーフライドオニオン」は普段のお料理をワンランクアップさせてくれるトッピング。

飽きが来ない美味しさにも定評がありますがお値段もお買い得、150グラム入りで198円。
1キロ入りで498円なので大家族やリピ確定の方はこちらもお得です。
いろんな食べ方を試してみるのもオススメ!

(2)もっちりっち絹揚げ


「もっちりっち絹揚げ」もお値段、味わいともに優しすぎる業スーの最強食品のひとつ。
弾力のある食感は癖になること間違いナシ♡

お値段は2枚入りで78円。
厚揚げはアレンジパターンも満載なのでストックしておくとおかずに困ることもなさそうですね。

(3)牛すじ入りコロッケ


業スーといえば豊富な冷凍食品も見逃せないところ。
そんな中でオススメなのは普段のおかずやお弁当にもぴったりなのは「牛すじ入りコロッケ」。

10個入りで288円と安定のコスパの良さはお財布にもうれしいお値段。
業スーの強みである国内工場生産なのも魅力的です。
お腹も満足する一押しの最強食品でした!

(4)ハーフベーコン


普段の食卓に欠かせない存在のベーコンも業スーで買うのが正解!
業スーの「ハーフベーコン」は5枚入り、3パックセットで128円。

少量でも使う分だけお料理できるので余らせる心配もありません。
業スーで買い物するときに一緒に買っておきたいお財布に優しい隠れ最強食品です!


お財布に優しいだけでなくお腹も大満足な業スー最強食品でした。
どれも安すぎてお得感満載ですよね。
気になった食品はもちろん、定番食品もぜひお試しあれ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6